レベルアップガンスリンガー

 
大阪CS前日にコアを紛失して意気消沈してたほしです。
こんばんは。
 
6/12日、バトルスピリッツの大阪大会がありました。
午前枠は事前参加申し込みが必要だったそうで午後から。
 
とりあえず使用デッキ:
天地北斗
前日に素組みして友人とスカイプデュエルを午前6時まで行い調整し続けた急造物。
 
 
はたしてこんなデッキぶらさげて
灼熱の太陽発売から本格始動したビギナーが勝つことできんのかよ
とか思いながら当日。
 
眠い眼をこすりながら会場INしてsushimono君と合流。
sushimono君のフォロワーさんの方とも合流。
 
ダラダラと並んでかっこいいお兄さんの声で開催が宣言され
対戦枠へ
席に着いた目の前にフォロワーさんが居る。
なんということ、、、、まさか、、、列の一つ前だったというのに、、、
 
黄:戯狩
ヒポグリフィーに悩まされるも辛勝
最低の行為その1
「ガイアスラでアタック。フラッシュどうぞ」
「ないです。」
「では超覚醒」
「星空の効果で破壊します。」
「あ、ブレイヴ付いてなかったです。ごめんなさい;」
 
2戦目
勝ったことだけ覚えてる。
 
3戦目
勝ったことだけ覚えてる。
 
Lv2に
4戦目
ノヴァにガイアスラ焼かれて死亡
 
5戦目
オリハルコンゴレムにデッキ1枚まで削られるも辛勝
実は相手のプレミで1枚残ったので儲けた1勝
 
6戦目
勝ったことだけ覚えてる。
 
Lv3に
7戦目
紫に丁寧に除去られて死亡
 
8戦目
2コスビートに1ターン間に合わず死亡
 
9戦目
相手大事故のシールをバエナーでぶっ壊し勝ち
 
10戦目
勝ったことだけ覚えてる。
 
11戦目
勝ったことだけ覚えてる。
 
12戦目
勝ったことだけ覚えてる。
横に1戦目対戦したフォロワーさんが居たことも
 
Get!
導魔神姫ジェラルディー 1
玩具ロボ ステイショナー 2

Lost!
赤のストライク・ジークヴルムプレイマット
記念品6枚の光主カード
 
 
結果を見れば大勝利で勝率75%。
ダンデバルカンやゴクラクバルカン、ガイアスラ、アクゥイラムが刺さり
アーケやフェニックなどの除去も当然のように機能し北斗ケルベは馬鹿強かった。
それをサポートしたソーンプリズンや、ウィッグバインド、トライアングルトラップ。
前日6時まで粘った甲斐があったというもの。
 
今回あった方で対戦できなかった方とはぜひ対戦したいですね。
※大会終了後家で天地北斗の解体作業を行い睡眠
 
おまけ月光北斗