「堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン」


Qそれでは[夢幻]さんに質問です。あだ名を教えて下さい。
A兄貴
Q故郷の自慢を一つ挙げてください。
Aたこ焼き
Q今、内緒にしていることを一つ白状してください。
A特にないので
Q今、一番自慢したいことは何ですか?
A身長伸びたらしい!
Qそれでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
Aなんだろ。笑顔が素敵
Q初めて買ったCDは何ですか?
フーバーオーバーアルバム
Q おかんの変な所を一つ教えて下さい。
Aえ、わかんない。
Qそれでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
A筋力トレーニン
Qでは、自分の性格を一言で言うと何ですか?
A気楽
Qこの一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方の無い夢を一つ教えて下さい。
A駅に佇んでたんだが何処の駅なんだろう
Qでは、よく出没するスポットはどこですか?
A本屋
Q尊敬する人は?!
A凄いなぁって思った人全員
Qやってみたいアルバイトは?
A特にない
Qあるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
A眼鏡と金
Q肌身離さず持っているものは?
A携帯
Q[夢幻]さん、ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
ZEL君
とと君
後誰か3人