年末、今年を振り返って。

また今年も1月から12月まで過ぎた。
 
体感速度が上がる事を感じ老いてきたなと思う。
 
高校卒業するとき感じたのだが。
 
公立高校に落ちて私学へ行ったのだけれど。
 
「今会える友人には会えなかったんだ」
 
と思うと運命と言うものを感じざるをえない。
 
 
ネットに関してもそう言える。
 
今年は中々に交流の輪を広めた気がする。
 
よくよく考えると私が歩いてるすぐ横を通り過ぎた人が
 
ネットでは知り合いだったなんてことも有得る。
 
中々に恐ろしい時代である。
 
私の人脈運と言うのは中々高いらしく、
 
知り合いがいい人ぞろい。
 
そりゃもう命を落としかねんほどの御人好しばかり。
 
何時も助けられて礼を言っても言い切れないほどである。
 
本当にどうもありがとう。
 
 
最後に、
 
僭越ながら、皆様の益々なる御健勝、御多幸を願わさせて頂きます。
 
良いお年を。