自分バトン

1.短髪?長髪?

切らないから長髪。毎月切ってくれるかわいい女の子募集中。

2.背は小さい?大きい?

背中は肩幅のせいもあって大きい。いや、身長的に見て小さいか。
身長的にいえば高いよ。

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼れない?りないじゃないのか。
頼られること少ないよ。頼れるかどうかは頼る人次第だよね。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

消極的なほう。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡、花粉症治ったらコンタクトにするよ。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

静かな方が好きだね。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

その子と居れれば何処でもいいんじゃないかな。

8.髪はクセ毛?ストレート?ちょびっとクセ毛?

クセ毛って言ったらクセ毛の人に怒られるくらいストレート。

9.優しい?近づき難い感じ?

近づき難い感じだそうです。

私自身にそのつもりはないんだけど。

10.天使・悪魔?

見た目とか性格とかそう言う事かしら。

自分自身には確実に天使。

11.普通の人?ちょっと変わってる?

比較的一般の部類。

12.髪の色は茶色?黒?

それ以外の選択肢が用意されてないことに驚いた。黒。

2回生の時にアッシュグレーにでも染めてやろうかなと。

13.香水はつけてる?つけてない?

つけてない。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクかな。何をとってそう決めるのか。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだな?

下の名前で呼ばれてるかな。

16.性格は真面目?バカ?

いたって不真面目。

17.不器用?器用?

手先は器用。手先ほどうまく生きれないのも事実。

18.眉は細い?太い?

細いし薄い。

19.連絡をとるなら電話?メール?

さっさと回答が欲しい時は電話。どうでもいいときはメール。

20.エロイ?普通?興味なし?

えろい。

21.痩せ気味?ぽちゃり?

痩せ。気味とかじゃないわ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽくはないね。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下っていいよね。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

くれるなら何でも貰いますよ。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

所詮は自己満足なら。

26.束縛はされたい?されたくない?

するからしていいよ。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら

いくなら。余りがっつく系の店は行きたくないかな

28.(どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?

それってどういう系統分け?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれも嫌な気分するもんじゃないよね。かわいいって身分不相応な感じするけど

30.最後に回す人はこれを見た全員です。

質問じゃねーよ。