私のチキンさが遺憾なく発揮されました。

人に声をかけるというのは本当に苦手です。
2時頃意を決して声をかけてみるとそれはそれは楽しい宴の始まりでした。
色々意見を貰って様々なデッキタイプと対戦出来たことでデッキ毎のプレイングの差分や、構築の欠点などを見出せました。
 
チキンさが発揮されている時に全体を見回して思ったことは
何かしらの形で咲夜が入っているものと結界組の2タイプが多いなーと思ってたんです。
対戦してみたり左右見たりすると多種多様なデッキが見れました。
・みょん
・もこう
・けーね
・めいりん
・アリス
・すいか
・ぱちゅりー
幽々子
・ちぇん
・プリズムリバー
・ふらん
・らん
・秘密
・幽明鏡
・八雲一家
・約束
、、、等等(思い出した順)。
相手してくださった方々有難うございました。
対戦マナー悪かったでしょうによく我慢してくださいました。
有難うございます。のお礼と共に、申し訳ありませんでした。

カードショップでは対戦スペースで「店頭で販売している以外のカードをプレイする」事が出来ない店もあります。
そんななかで沢山の人と対戦できる機会を設けてくださったYS2号店・運営者・スタッフの方々、本当に有難うございました!
そしてお疲れ様でした!
 
 
私的メモ
プレインエイジアとプライド
紅魔の住む館をいかに張るか
瀟洒な従者の必要性→貫通を捨ててまでの物か否か
デッキタイプごとのプレイング変更
効果を把握する。