でも見る人は別にやらなくていいと思うよ。

1.7人にバトンを回す
はい。がんばって質問にお答えする所存です。

2.お名前は?
★。
主に黒塗りを使用してますが☆でもいいです。
黒塗りを使用すると「くろほしさん」と呼ばれたりして微妙な気持ちに。

3.ご職業は?
専門学生
駆け出しプログラマです。

4.好きな異性のタイプは?
穏やかな人。

5.特技は?
斜め上の発想

6.資格は何か持ってますか?
剣道初段。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好は鶏肉。嫌はイナゴ。

8.今、広い意味で恋してますか?
気分による。

9.擬人化に萌えられますか?
安価でポケモン擬人化描いてみるスレを見てからは

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
特に考えてないです。

11.サイトの紹介
主に管理人の倉庫。何ヶ月前に何をやってたかなんていうのをためておく場所。

12.一年前何してましたか?
資格試験の真っ最中でしたね。

13.初めてハマったCPは?
はじめて見た時はコストパフォーマンスかと思った。
カップリングのことでいいんですかね。
でもそういうのは詳しくない罠。

14.靴を履く時右から?左から?
左。
左手で靴べら持つので

15.腐ったきっかけは?
中学1年生。
某オンラインゲーム廃人でした。

16.一番最後に観たテレビは?
報道ステーション
飯時のニュースはこれしかないので仕方なく。

17.最近ハマっている番組は?
ニュースかな。

18.一度行ってみたい世界は?
スタンド発現できる世界。

19.回してくれた方の印象は?
良くも悪くも魔理沙馬鹿!

20.生まれ変わったら何になりたい?
できることなら生まれ変わりたくない。

21.カラオケでよく歌う歌は?
適当に何から何まで歌いますよ。

22.好きなポケモンは?
ゲンガーとクロバット

23.サイト名の由来は?
切実にとりにくを食べたかったから。

24.オススメの漫画と小説は?
ジョジョの奇妙な冒険
夜桜四重奏
キノの旅
村上春樹森博嗣宮部みゆき恩田陸。etc.

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
ウェザーリポート。

26.最近ハマっているゲームは?
モンスターハンター
やっとHR4に

27.今したい事は?
幻想ノ宴乱戦

28.休日の過ごし方は?
いつでものんびり過ごしてます。

29.映画は劇場派?自宅派?
映画館はとても好きだけどお金がないんだよね。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
企業とかしてみたいよね。

31.自宅での好きな場所は?
自分の机の前かな。

32.何フェチ?
顔。と身長。

33.好きな作家さんは?
村上春樹森博嗣宮部みゆき恩田陸。etc.

34.お薦めの映画は?
最近あまり見てないなぁ。

35.最近買った物は?
PSP。3日前ですね。

36.なくてはならないものは?
良くも悪くもストレス。

38.昨日の夜ご飯は?
鶏肉のトマト煮と粉吹き芋、白米。

39.好きな擬音を一つ
ガッ

40.見たくないものは?
人が悲しむ姿とかね。

41.最近バビった事は?

42.最後にトイレに行ったのは?
今朝。

43.好きなアニメは?
最近アニメ見ませんね。

44.好きな動物さん耳は?
動物さん耳ね。ウサギとかいいよね。

45.明日世界が終わるとしたら?
旅行に行こうかと。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
絵師各人。

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
質問ですかね。これ。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
これっって決めて聞かないのでパス。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
MONO君。だろうなー

50.バビるってなんだと思いますか?
さあ

51.今一番好きなカップリングは?
そういうのは詳しくないので

52.零シリーズやったことある?
そういうのは詳しくないので

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
V604SH「も、、、、もっと大事に扱ってよね////」
よく落とすので。

54.カレーのルーは右?左?
皿回したら一緒ですよ

55. 座右の銘を教えてください。
昔決めたんですけど。忘れました

56.最近ハマったお菓子
暴君ハバネロ

57.好きなスポーツは?
テニス。

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
旅行に行きたいです。

59.疲れをどうやってとってますか?
睡眠。

60.原稿中のお勧めBGMは?
原稿中は集中したいので音楽なしです。

61.好きな鉛筆の硬さは?
HBかFですね。

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
きのこの山かなぁ。チョコが多いんだ。

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
[>食べる

64.今日起きて1番にしたことは?
シャワーを浴びる。

65.オタクですか?
それなりに。

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
そろそろ疲れた。

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
空色デイズ
昨日ラガン見てたので

68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?
ニコニコは最近使用しないですね。
2chもVIPも行きませんね。

69. やらないか
いいのかいホイホイついてきちまって

70.終了のお知らせ