自己紹介のやつ

・あなたの本名は?
のーこめんと

・何型ですか?
B(BO)

動物占いは何?
たぬき

・家族構成は?
両親と姉

・あなたはどんな顔?
('A`)←こんな

・恋人いますか?
いません

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
中川翔子とか。顔だけなら。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
Larcとか好きだな

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
私の部屋自体がない

・何処の携帯使ってる?
SoftBank

・ナンパされた(した)事ある?
ない

・モノを盗んだ事ある?
ないかな。

・マイミクに親友いる?
僕たちはmixiで繋がっている

・短気?
気分による。

・SとMなら、どっち?
Sっ気はある。

・コスプレ好き?
見て楽しむものだと

・人生の教訓になった本は?
「こころ」

・回してくれた人はどんなひと?
悩ましい青年。
理論的だけど突発的におやつ自慢をしてくる。
私と気が合う上にかなり似てる。

・回してくれた人の色は?
深い青

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
殆ど回ったようなので省略