購入

さっさとシナリオクリアしてんじゃねーよお前ら!これからだっつーの!(挨拶)
 
と言うわけでポケモンプラチナ購入してきました。
MONOくん(クリックでブログへ)が縛りプレイなどと言う面白いことをしていたので便乗。
 
私は鋼でいきます。
強タイプでさーせんwwwwww
さあ箱を開けてれっつぷれい。
 
今回はIDから拘ります。
ナナカマドの顔を見飽きること15回ほど
ID:10102
性別:女
名前:Hoshi
ライバルの名前:ゴム
の完成です。あと1低ければ!
ライバルの名前は「けしゴム」がよかったんですが粘る際に「けし」を打つのが面倒になって。
 
鋼タイプの縛りと言ったものの何時ものように御三家は炎、草、水の三択。
どうしたものか、、、、とりあえず最終進化で鋼が付くポッチャマに!
既に所持してるパールで唯一持ってないポケモンだったので好都合。
だがしかしどう進めていけばいいんだろう、、、
悩みつつも初期フラグ全部成立させて冒険すっか!みたいな所まではポッチャマに任せることにする。
めでたくそこまで行ったものの家にDSが二台ないので鋼タイプに交代できない、、、!
交換できるまでマサゴで待機することに決める
Hoshiがマサゴからはなれる日はいつになることやら、、、
 
                                     to be Continued...
プレイ時間0:40

次回予告!
ついにダンバルの卵を手に入れたHoshi!
その場で卵を孵したHoshiはレベル1のダンバルを見て愕然とする
ダンバルとの特訓は苦難をきわめ、、、
マサゴタウンからはなれる日は何時くるのか!?