特訓!エアームド

エアームドもパーティレベルに追いついたので
前々から思っていた自転車の無い苛立ちを解消すべくハクタイへ向かう。
 
速攻で見つけたハクタイサイクルは店長がさらわれたとのこと。
ギンガ団が憎い。
 
エアームドはつつくが強い!が合言葉。
ナタネを悦に入りながら一蹴しいあいぎりをシロナから没収。
 
私の自転車を返せ!
半ば八つ当たりでギンガ団のジュピターを倒す。
念願の自転車げっと!
自転車のグラフィックが変わった気がするので嬉しい。
速い!速いよぉぅ!!
 
途中サイクリングロードのトレーナーとクロガネ側のテンガン通路のダブルバトルで負けそうになる。
出してきたモンスターは ポニータ ルクシオ と ヒコザル パチリス
勝てんわwwww
 
たかいテンガン山こえて〜♪
ヨスガに到着と同時にイベント。
またライバルかと思ったらミミロルが突進してきた。
コンテストの街でしたねそういえば。
ダイパとの変更点メリッサがジムに。
クチートの噛み付くが猛威を振るう。
特に問題なく勝利。
 
そろそろ5匹目6匹目が欲しくなってきた。
次は対戦ポケ製作者のトラウマ ズイタウン。
やっとエンペルトが使えるよ!!
                               to be continued...
 
プレイ時間11:45
次回予告
ポッタイシを育て屋さんに預けたHoshi。
なかなか進化するレベルに届かない。
Hoshiはあることに気付いた。「対戦であげた方がはやくね、、、?」
縛りプレイとの葛藤がうまれる!

次回!育て屋さんとポッタイシ