たみ、かり、ぺい、とと、きりしま にであったー。

\(^O^)/
 
初日の晩にとんだ粗相を行う。
なぜ1時間で一升瓶の日本酒が2人の力でほぼ空になるのか。
その後反省会X*1と麻雀を行ったはずだがほぼうろ覚え。
粗相の記憶しかない。

翌朝 -二日目-
誰よりも先にたみ宅のシャワーを使う。おかしい。
 
 
たみ「流しのラーメン誰が吐いたんや」
 
 
とと&俺「それ俺ちゃうわ、、、、」
 
 
粗相を行ったのはとと&俺、、、、、計算が合わんぞ。
漏れなく二日酔いで倒れこむとと&俺はとりあえずかり君をつれてラーメンを食いに行く。
 
 
俺「赤味噌大盛りネギ辛半ライスでー!」
 
 
 
 
-30分後-
 
 

俺「多い、、、、、、」
 
 
 
 
酔いの醒めていない俺には多かったけど美味かった。
その日は麻雀+MH3と反省会XでTimeOver
 
翌朝 -3日目-
二日連続で誰よりも先にたみ宅のシャワーを使う。おかしい。
 
 
総踊り見たり信濃川ではしゃいだりビールを飲んだりカラオケ行ったり。
 
 
 
さかなうめえ!さかな!うっめえ!ちょっ!さかな!え?うるせえさかながうめえんだよ!
 
 
 
 
 
翌朝 -4日目-
6:30に起こしてもらうはずが気づくとその1〜2時間後、、、
そのままみやげ物をかって帰宅、、、、かさー!たみ!!かさー!
かさおまっ、、、!たみー!!
結局たみの手には渡らなかった模様。
 
 
 
 
いっぱい迷惑かけたけど楽しかったです!ありがとう!
また大きな連休とか暇を見つけては参上したい。

-追記-
今度行くときはたんたんと浜連れて行ってください。
そしてもうちょっとゆっくり飲もうwwww