詳しい説明と感想は隠す方向で

 
2006年@まとめ。れない
 
部活引退
 
年齢詐称、老成説
 
目指せ作詩家
 
ポケモンパール
 
マジカル部入部
 
BUMPOFCHICKEN
 
食わせ者 ぶちょお
 
去年もよかった。今年も、
さてと。去年は長かったけど振り返ってみると短いものだなぁと感じるしかないほどの記憶に凝縮されてしまいました。
 
部活に入って始まった高校生活も部活引退してから長くて長くて。やはり部活はいいもんだ。以上。
 
さて、2006年と言えば私とその他の人の年齢詐称疑惑。(何それ
ネットの世界なんてのはいわなければ年齢なんて判らないものなのであえてさらすことも無いと思ってましたが、そういうわけにも行かない時だってある。
そうさ、晒せば必ず言われたんだ。「え、嘘だろう」と。「もっと上だろう」と。
なぁ!RED君!(ぇ
精神年齢鑑定でも22歳等々。年齢詐称疑惑が浮上したが断じて言おう。18であると。誕生日は11日前であると。
 
作詩家。今年一杯作詩活動を続けて感じたこと。まだまだ力が足りないと言うこと。詩がみたいそんな奇特な人はメッセンジャーでyr。
 
パールたのしすwwwwwwwwww
 
マジカル部。これはきたね。無理やり入ってることにして。私の身内にマジックプレイヤーが居なかったので私がマジックに入るにあたっての環境が悪かった。そんな時に前から知り合いのぶちょおと、ととくん。かりなんとかくん。の二名との出会い。
とても大きい収穫でした。
 
ばんぷ。これあんまり語れるものないけどね。
 
今年の収穫と言えば
食わせ者 ぶちょお。この人との出会い。これは大きい。
一番最初に出会ったのが確か1月上旬。てーるずばとるで墓回ってる時か穴回ってる時。
挨拶の「perfavore!」が印象的で。そしてそのときのてーるずばとるは最盛期。新参者が増え荒れ放題だった時代。また変なのが、、、と思ってたりもした。
だが、よくダンジョンで会うことがあり話してるうちに私から気に入らせていただいた。
確か。カードゲームの話を振ったのはぶちょおがLv7の時。墓で。
彼は多方面の知識が深い。私と趣味が大きくずれず私としてはテンションが上るばかり。
毒々しいブラザーズ。