他人紹介バトン

るーる
必ずまわしてきた相手について答えること。
必ず最後に誰かに回すこと。
送り返しOKです。
自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

●名前を教えてください。
  kaziさん。梶鹿さん。

●性別は?
  女性とお伺いしております。

●芸能人にすると?
  さぁ、芸能人を知りません

●キャラクターにすると?
  キャラメル。冷蔵庫の中の。(ぇ

●スキなモノって何だろう?
  サモン ブリ 多分カッコのよろしいおもろい兄さんとかだとおもわれます。

●どんな性格?
  さっぱりしてて時々黒いこと考えてるちょっと陰気で明るい子。だと思う。

●他に細かいこと教えて!
  全て憶測ですので責任もてません。

●バトンを回す5人を指名
  5人ですか。では
  梶鹿さん
  夢桜さん
  ZEL(ぶちょお)君
  とと君
  あー、思い浮かばないから始めに見た人。
     の5名で