必ずまわしてきた相手について答えること。
必ず最後に誰かに回すこと。
送り返しOKです。
自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

●名前を教えてください。
  ZELさん。ぶちょおさん。

●性別は?
  超男。女じゃないと信じれるわ!って言うくらい。

●芸能人にすると?
  荒木飛呂彦じゃないと思います。

●キャラクターにすると?
  ヨノワール+ドンカラスくらいのダンディさを持ち合わせたコモルー

●スキなモノって何だろう?
  鋼タイプのポケモン ギャザ ネタ ふひひ 可愛らしい女の子 乳 緑の庭師 あおいこ ありぷろ

●どんな性格?
  隔離えろ!油断を与えると危険です! 曲者にて食わせ者!

●他に細かいこと教えて!
  絵がワールドです         少しぽっちゃryが好みとの事
           どらまー!       守備範囲が広いよ!
       毒々ブラザーズの虫破壊担当!(勝手に任命
               なーぃえー!うーららるーあーうららうーあーあ゙ァん!
  あくまで私個人の意見です!

●バトンを回す5人を指名
  いねえ!