金がなくなる→買い物がしたくなる→金を使う→振り出しに戻る

なぜこうも金がないときに限って買い物がしたくなるんだろう。
そのときに限ってほしい商品があるからですよね!
 
シンクロモンスター不足。
《スターダスト・ドラゴン》 3
《ゴヨウ・ガーディアン》 3
《フレイムベル・ウルキサス》 1
するめ*1は別にいいけど江戸っ子*2は最大限に投入したいなぁという気持ちはある。
無いものは無いのでレモン*3でどうにかなるさ!
 
以下《ゴヨウ・ガーディアン》の能力について
《闇竜の黒騎士》や《真紅眼の不死竜》が出ることによりアンデット限定ではあるものの
アンデットが流行ることを考えるととてもとても怪しい。
アンデットワールド自身がアンデットをメタっているので人気も相殺されそうですが、、、
実質デッキ総数55枚であるにもかかわらず40枚でプレイできるので有用性はまだまだ健在ですかね。

*1:スターダスト・ドラゴン

*2:ゴヨウ・ガーディアン

*3:レッド・デーモンズ・ドラゴン