自己紹介バトンらしい。

ととからきた!らしい。

Q1あなたのお名前は?
新川とかしんかわとか★とか☆とかHoshiとか
関とか夢幻とかミツとか名乗ってる。
 
Q2生年月日・星座は?
昭和年生まれ。12/21
 
Q3血液型は?
自覚はないがどうもBらしい。
ABとかAの気質持ってるらしいが。
 
Q4好きな食べ物は?
虫っぽい外見と焦げていないものが好き。
ようするに日本の一般民が食すものが好きだよ!ってこと
 
Q5嫌いな食べ物は?
バジル、ミント、パセリ
無理してなら食べれる
 
Q6異性のタイプはどんな人?
話がばらけない人がいいね。あと孤独に耐えうる人。
 
Q7今好きな人か付き合っている人いる?
いない。いるべき人種ではない気がする。
 
Q8異性のどんな仕草にグッとくる?
泣き顔
 
Q9好きな映画は?
映画最近見てないな。
時をかける少女
 
あと題名忘れたけど未来から手紙が届くラブストーリーのやつ。
あれはあやうく泣きかけた
 
Q10好きな色は?
ワインレッド、コバルトブルー、ダークパープル
どれにせよ暗い感じの色。
 
Q11趣味は?
スポーツ全般、絵描き、あとはものづくりとか。
 
Q12兄弟は?
姉一人。
 
Q13ペット飼ってる?
いない。
 
Q14なんか習い事やってる?
中学までは剣道やってたけど遠い昔過ぎて。
今は何も。
 
Q15今バイトしてる?
社会人を対象に質問が組まれていないのが今わかった。
副業勘弁。
 
Q16今の身分は?
某中小企業プログラマ
なんかかっこよさそうな響きだけどただの平だから!
 
Q17携帯どこの使ってる?
SoftBank SHARP
 
Q18何年ぐらい使ってる?
そろそろ5ヶ月かな。
 
Q19S?M?
Sっ毛の強いMってことで
 
Q20身長いくつ?
182cm想定外にでかくなってしまった。
 
Q21体重は?
62kgに最近増えた。
 
Q22足のサイズは?
27.5〜28.0くらい。アディダス社製のは28.5を履いてる。
 
Q23好きなマンガは?
ジョジョ、ヨザクラ、デッドマンワンダーランドハガレンエウレカ
ヘルシングスラムダンク皇国の守護者
 
Q24好きなTV番組は?
テレビあんまり見ない。
スポーツの世界大会とか好きだね。
 
Q25何時に寝る?
基本的に平日は23:00寝。翌日が休日だと03:30寝。
 
Q26何時に起きる?
07:00起き。朝に余裕持ちたいタイプ
 
Q27持病ある?
足首の慢性ねんざ、オスグット、膝の水、プチヘルニア
テニスエルボー、左肩損傷、肋間神経痛、偏頭痛、軽い胃炎、
慢性貧血、拒食、過食、うつ。
 
こんな程度でいいのかな。
 
Q28靴の中にはいつも何か入ってる?
履いてないときは新聞紙が入ってるよ!
 
Q29今の待ち受けは?
黒一色、やる気ない棒人間が住んでる。
 
Q30今の着信音は?
サイレント
 
Q31パソコンには強い。
弱い。エンジニアだからって強いわけではないんだぜ!
つーか何でこれだけ断言なの?
 
Q32ブログを始めたきっかけは?
HP更新が面倒になったから
 
Q33ブログを通じて友達がほしい?
ブログを通じてってどういうことだ。
 
Q34特技は?
自虐。
 
Q35質問長い?
量は多いね。
 
Q36資格は何か持ってる?
ない!
 
Q37これからとりたい資格、ある?
応用技術、ORACLEシルバーあたりを
 
Q38実は自分は〇〇〇だ。
小心者だ!
 
Q39子供の頃の夢は?
物心ついてからはイラストレーターになりたかった。
次いで教師、大工。
手に職つけたい感あふれてて笑う
 
Q40今髪の長さどれぐらい?
ミドル寄りのショートじゃねえかな。
 
Q41何色?
黒。クロハゴキブリの黒。
 
Q42スリーサイズをどうぞ
C:78 W:65 H:78
ぼんきゅっぼんだぜ!
 
Q43チャームポイントは?
口の悪いところとかかな。
 
Q44今まで生きてきて恥ずかしかった事件は?
人生。
 
Q45得意料理は?
焼き飯作ったはずが飯ピザ。とか
野菜炒め。
 
Q46大分あなたの事が分かった気がします。
私の何を知ってるっていうの!!
 
Q47正直、ここまで答えるの疲れた?
疲労感はない。
 
Q48正直、手を出したことに後悔してる?
こんなことに後悔してたら人生面白くないぞ。
 
Q49このバトンをまわす人の名前をどうぞ。
とくになし!
 
Q50最後に一言
お疲れ様でした。