バトンカテゴリあるんだったわ

〜説明〜

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
 
回ってきた文字→【むてきまる】

む:無駄に、報い、無理、向くまま、r

て:トレニャー、届か、所、とれない、突然

き:金、基本、今日、気合、キャラ

ま:まずい、まじで、まったく、漫画家、またの機会

る:る、ルール、類、るの、ルーム
 
トレニャー辺りが怪しい以外普通すぎて突っ込みどころがないね!
 
1)回してくれた人の印象をどぞ
生粋のカードゲーマー
 
2)バトンタッチ(5人)
タミ君の思惑ははかなくも散った。俺がアンカーだ!
 
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
これ一番最初に言えよ!
 
4)次の文字