でぃでぃでぃでぃけいど

ライダーって面白いなぁ。
いつから怪獣が人を襲ってワーキャー言った所にライダー登場しなくなったんだ。
 
昔の記憶が間違っているのかディケイドが特殊なのか。
平成ライダーの知識がない分素直に楽しめる。
ムツキうぜえ。

以下感想
 
クウガの世界
 おお、MONO家でみた地獄兄弟。
 なんか超テンションの人で終わっちゃったけどこんなんなの?
キバの世界
 あれ、キバの主人公こんなに小さかった、、、?
 俳優陣変わってるのに杉田顕在ww
 ガルル、バッシャー、ドッガはどうなったんだろう。
 555デザインのキャラが出てきた。今後出てくるのだろうか。
龍騎の世界
 ライダー裁判って設定面白いけど公正公平ではないだろ。
 タイガかっけえ。
 タイムベント欲しいな。

っていうかクウガの人ついてきてなにしてるの?

剣の世界
 ちょいちょいせりふが聞き取れない。
 ムツキうぜえ
 カリスがいない!おっぺけぺんむつきー。
 カ「俺ならここだぁ!」かわいい。
 ヒゲから聞いたカリスとジョーカーの関係が逆だ。適当だなぁ
555の世界
 ちょいちょい主人公(not門矢士one)が可哀想だけど大丈夫なのこの設定。
 なんか響鬼ぽいデザインの奴出てきた。
 これたまに違う世界のライダー出てきてるけど次の出番考えてあるのかな。
 ムツキうぜえ

みたのはここまで。ムツキキャラ濃すぎる。
つぎはアギトらしい。ぼくの大好きなギルスが拝めます。楽しみ。