タバコ止めることにしました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

                                                                                                                                                              • -

■自己紹介■

◆HN:しんかわ、☆

◆職業:会社員

◆病気:うつ、拒食、過食、不眠症、各部関節痛、胃炎、偏頭痛

◆装備:茶眼鏡

◆性格:ようき なせいかく。イタズラがすき。
 あばれんぼう、ものおとにびんかん 

◆口癖:〜って言う

◆靴のサイズ:通常26.5cmアディ28.0cm

◆兄弟:姉1

■好きなもの■

◆色:ワインレッド、コバルトブルー

◆数字:キリのいいもの。

◆動物:うさぎ

◆飲み物:100%グレープジュース。超濃度ブラックコーヒー

◆本:海辺のカフカ/村上春樹

◆花:フリージア

◆携帯:SoftBank921SH

◆殴り合いのケンカしたことある?:結構頻繁にあった。高校からはなくなった

◆ウソついたことある?:ある

◆友達とキスしたことある?:ある

◆誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶ

◆利用したことある?:他は利用する為に存在する。

◆使われたことは?:逆説的に自己は利用される為に存在する。よく動くよ!

◆髪染めてる?:皮膚の関係で染めれない。

◆タトゥーしてる?:してないししない

◆ピアスあけてる?:あけたかったけど菌入ったら面倒だからあけない

カンニングしたことある?:ある

◆お酒飲む?:飲むし好きだけどあんまり強くない。

◆ジェットコースター好き?:高いところと速い物が苦手。

◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:雪国

◆もっとピアスあけたい?:あけないかなー

◆掃除好き?:しだしたら楽しい。するまでが長い。

◆丸文字?どんな筆記?:独自の続け字。跳ねが誇張されたりする。

◆ウェブカメラもってる?:借りてる。そろそろ返さないと

◆運転の仕方知ってる?:自転車だけなら

◆何かを盗んだことある?:あなたの心です。

◆拳銃手にしたことある?:やくざ屋さんじゃあるまいに

■今現在■

◆今着ている服:スーツ

◆匂い:タバコ吸ってきたからタバコとオレンジジュースの臭いじゃね

◆髪型:短め

◆今したいこと:帰りたい。

◆聴いてるCD:Rodeo Ster Mate/The PILLOWS

◆1番最近見た映画:超時空要塞マクロスF〜イツワリノウタヒメ

◆1番最後に電話で喋った人:部長

◆初恋覚えてる?:覚えてる

◆まだ好き?:嫌いだったら恋しないだろ普通。

◆新聞読む?:見出しで気になった奴だけ。

◆奇跡信じる?:それなりに。

◆成績いい?:悪い。これでもかといわんばかりに

◆帽子かぶる?:好きだけど周りからは似合わないと絶賛される。

◆自己嫌悪する?:うん

◆何かに依存してる?:対人依存

◆何か集めてる?:漫画、画集、小説。気に入った物で部屋を埋めないと落ち着かない

◆親友はいる?:基本的に今付き合ってる友達が親友。一番付き合い濃くて長いのだれだろな。Monoか?

◆自分の字は好き?:割と読みやすいって評判だけど自分ではあまり好きじゃない。もっとうまくなんねーかな。